十四代が飲める和食「四季旬彩 雅屋 江坂店」 › ディナー › 秋冬メニューの撮影しました!

2014年10月11日

秋冬メニューの撮影しました!

雅屋の秋冬メニュー

まずはこちら↓
秋冬メニューの撮影しました!
秋の香りたっぷりの八寸
コースの初めに皆さまへ季節のご挨拶を・・・face05

秋冬だけ出てきます・・・こちら↓
秋冬メニューの撮影しました!
とっても甘くしっとりした食感サツマイモ「種子島の安納芋の饅頭」face05

やっぱり塩焼きはこちら↓
秋冬メニューの撮影しました!
「のどぐろ炭火焼き」
脂ののったノドグロを備長炭でじっくり焼き上げ
パリッと、ふわっと、ジューシーにface05

高級魚だけど間違いなく美味しいんです・・・
秋冬メニューの撮影しました!
「キンキの煮付け」
素材を知り尽くした料理長が完璧なアタリで仕上げてくれますビックリ

食べたいものばかり・・・
食欲の秋
こんなのが食べたいビックリなんてご要望も承りますので、
御遠慮なくお申し付けくださいませ。











同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
キタキタキター!!!
黒龍しずく
江坂で忘年会なら雅屋で!!水炊き鍋!!
雅屋10月
雅屋でお祝い料理
秋ですよ・・・ひやおろし入荷!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 キタキタキター!!! (2014-12-09 18:42)
 黒龍しずく (2014-11-27 18:02)
 江坂で忘年会なら雅屋で!!水炊き鍋!! (2014-11-05 19:25)
 雅屋10月 (2014-10-01 20:47)
 雅屋でお祝い料理 (2014-09-04 18:29)
 秋ですよ・・・ひやおろし入荷! (2014-09-03 17:58)

Posted by 雅屋 at 13:36│Comments(0)ディナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。