十四代が飲める和食「四季旬彩 雅屋 江坂店」 › ディナー › 大事な方やご家族様に・・・

2014年07月18日

大事な方やご家族様に・・・

こんにちはicon14

今日は雅屋のお土産メニューの御案内icon14
まずは接待のお客様向けで大人気「牛肉しぐれ煮」¥1780
大事な方やご家族様に・・・
こちら中には、生姜風味と山椒風味の二種類が真空パックで入っています。
遠方のゲストにもオススメですビックリ
どちらお酒の肴や、御飯のお供にどうぞ。
一番オススメはやっぱりコレ↓
大事な方やご家族様に・・・
出汁茶漬け
熱々の鰹出汁をかけて御召し上がりくださいface05


あとご家族様へ向けて大人気「雅っつりぷりん」四個セット¥1480
大事な方やご家族様に・・・
料理長がこだわり続けてやっと完成した絶品プリン!!
バニラビーンズたっぷりで、旨味、香り、なめらさ、ボリューム、
全てに満足していただこうとガッツリ⇒「雅っつり」という名前が付きました。
ちなみにコースなどのデザートでもご提供しておりますが、コースでは60グラム程度。
単品やお土産用はナント150グラムのボリュームビックリ
ちょっと帰りが遅くなっても奥様も許してくれるはずface05
ランチでのご注文も可能ですので是非一度ご賞味くださいませ。
めーっちゃ美味しいですよface05







同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
キタキタキター!!!
黒龍しずく
江坂で忘年会なら雅屋で!!水炊き鍋!!
秋冬メニューの撮影しました!
雅屋10月
雅屋でお祝い料理
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 キタキタキター!!! (2014-12-09 18:42)
 黒龍しずく (2014-11-27 18:02)
 江坂で忘年会なら雅屋で!!水炊き鍋!! (2014-11-05 19:25)
 秋冬メニューの撮影しました! (2014-10-11 13:36)
 雅屋10月 (2014-10-01 20:47)
 雅屋でお祝い料理 (2014-09-04 18:29)

Posted by 雅屋 at 18:19│Comments(0)ディナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。