2013年12月12日

雅屋の隠れた時間

こんばんはface01

今日は、朝から嬉しいicon27が・・・icon01
出勤すると笑顔で桂ちゃんが挨拶しに来た・・・うさぎ
そしてそして「コレ買ってきたんで、休憩時間食べて下さいねicon12」ってface05
雅屋の隠れた時間
「シュガーバターの木」face05
しかも新作の「ミルクショコラサンドの木」と梅田阪急限定「プレシャスビター」
嬉しいface05
そう最近忙しいからイライラしている私・・・私の周りの皆は私がイライラしだすと・・・
翌日私の大好きなチョコレートを買ってきてくれるface05
なんていい子達なんだface05face02ありがとうface02
ランチのバタバタicon16が終わり、美味しいご飯を皆で頂きますチョキ
来ましたーicon14お楽しみの時間ビックリ
美味しいおやつ&コーヒーのブレイクタイム晴れ
「プレシャス・ビター」を頂くことにface10
美味いface10
流行知らずの私が数年前に桂ちゃんがお土産で買ってきてくれて、
それ以来ずっと言うていたのを覚えてくれていた・・・桂ちゃんありがとうface05
相変わらずシリアルの食感が良くって、ほんのりビターなチョコレートでコーティングface02
コーヒーにぴったりのお味☆癒されました☆
このお菓子ならワイン、ブランデー、ウィスキーにも良いかもicon12
なんて・・・すぐお酒とコラボしようとする私・・・face06

こうして「四季旬彩 雅屋」のランチ営業晴れとディナー営業月の合間の隠れた時間は、
自分たちの「美味しいと癒しの時間」となってございますface05










同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
一新しました!!
私と焼酎が出逢った・・・その昔
雅屋もそろそろ
サンタが雅屋にやってきた♪
雅屋の中林=ガチャピン?
鬼のご紹介!?
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 一新しました!! (2014-11-10 19:18)
 私と焼酎が出逢った・・・その昔 (2014-01-27 18:39)
 雅屋もそろそろ (2013-12-29 21:09)
 サンタが雅屋にやってきた♪ (2013-12-24 17:34)
 雅屋の中林=ガチャピン? (2013-12-21 13:45)
 鬼のご紹介!? (2013-12-06 20:02)

Posted by 雅屋 at 17:58│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。